シンデレライフ ネタ提供感謝だぜ!(笑)

はい、宝条さん、黒ー(苦笑)。
1回、わずかにゲージが足りず接客失敗したけど
お代は頂けた
ようなので、
むしろもっといてもらう方がよかった…?(こらこらこら)


相変わらず山田商事コンビの接客をしてますが、
宝条カンパニーの話題でも盛りあがることが出来るので、
ネタ提供感謝だぜ宝条さん。

接客パートをどう捉えるかで作業ゲーかRPGか意見が分かれそうだけど
接客をバトルと考えたら、意外とよく出来てるかも。
服は戦闘服で、オーダーは有利になるコマンドみたいな?
しかし、フィーバーがスロットなのは辛いなぁ。
いつか目押し出来るようになるのかな。

そろそろドレスと普段着の差が凄くなってきたので
コーデ登録で接客用ドレスと普段着を分けてます(笑)。
まだ、コスメは1種類ずつ一通り揃えた程度だけど
それでも結構気に入って貰えてるみたい。

関連記事

2016-11-14 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate