シンデレライフ 桁の感覚がおかしい(笑)。

あー、お客様のお酒の好みはある程度覚えた方が良さそうだなぁ。
ケータイから確認出来るとはいえ。

好みは一種で、「いつもの」を頼めるかどうかで
いきなりポイントに差が付くのね。

しかし、お酒もフードもえらい値段っていうか、
改めて「キャバ嬢育成ゲーム」を実感するなぁ。

服は、高いのの方が接客の時の心証がよさそうなので
貯金しつつエステとご飯はしっかりという感じで。

山田商事コンビを中心に、
ストーリーが進むときは進めている感じ。
街エリアが歩きづらい気もするけど、
歩くところが無いとやることが極端に減るゲームだから、まぁいいのかな…。

同じ所へ行く繰り返しだから、いっそワープできてもいい気が…(笑)。

関連記事
2016-11-13 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate