シンデレライフ シンデレラストーリー、開幕?

ガールズRPGシンデレライフ。
前評判は調べましたが、例によってストーリーは知りません(笑)。
レビューを読んだ程度。

キャバクラ嬢育成ゲームらしいというのは知ってます。
2012年のゲームかー…古っ!
まだnew3DSとか、無かった頃!?


オープニングが斬新すぎる。
主人公が田舎くさいってレベルじゃ無い漫画的田舎くささ。
今更唐草模様の風呂敷で荷物を運ぶ女子がどこに…
しかし可愛い(爆笑)。

森本レオさんのタイトル読み上げで思わず噴いた。
笑うところですよねアレ!?

紫音さんは嫌な人かと思ったけど、そーでもない、のか…?
出会ったばっかりで分からん!(笑)

いちかはポジション的にいい人確定だけども…。
序章EDでなにやら不穏な研究所のシーンが入って、終了。

関連記事

2016-11-11 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate