Newラブプラス+ そんなに幸せで大丈夫か。

マナカの「朝ご飯作ってあげる」発言は、
てっきり言ってるだけかと思っていたのですが…。

Newラブプラス+:幸せすぎて大丈夫か?
登校前に家に来て
オムライス作ってくれたぁぁぁ!?


大丈夫かカレシ氏、死亡フラグじゃないよな?(そういうゲームじゃないよ)
とりあえず、ものすごくびっくりしました(笑)。

Newラブプラス+:また鍋!?
嬉しさのあまり、
スキップモードを使ってデートに連れて行きましたが
旅行に続き、また鍋を注文していました。

そんだけ食べれるのは…すごいな!?(汗)

仕様で2回のアクションで食べきるため、
一口で減る量が凄まじかったです(笑)。

関連記事

2016-11-10 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate