Newラブプラス+ ~写真整理:2回目の箱根旅行

2回目の箱根旅行へマナカと行ってきました。
新婚さんごっこは相変わらずですが、マナカから固さがとれていたので、
自然に旅行を楽しむことが出来た気がします。

楽しかったのは、1回目熱海、2回目箱根、1回目日光でしょうか。
箱根なんて、今から3回目が楽しみだぜ(笑)。
終わったところなのに。

Newラブプラス+:箱根へ
髪は伸びませんでした。という訳でショートカットのマナカと旅行です。

Newラブプラス+:なかなかいい季節感
紅葉が綺麗で、なかなかいい季節感でした。
熱海桜もよかったけど、紅葉の方がいいかな?

Newラブプラス+:初日昼食
相変わらず、すごい量食べるね、マナカ(笑)。
おいしそうにしている君が大好きだ。

Newラブプラス+:食べマナ
この写真、箸が消えちゃった…と思いましたが、
これはこれでアリですねぇ。

Newラブプラス+:浴衣はええもんです
夜の散歩。
浴衣はこれで、行ける旅行先の浴衣の羽織有/無の全6種を見たはず!(笑)

Newラブプラス+:寝顔は逃してませんぞ
最近、朝に弱くなってきたと日記に書いていましたが、
寝顔イベントまでに起きるのに成功!寝顔ゲット!(笑)

Newラブプラス+:エアマナ!(ミス)
マナカ、ずいぶんノリが良くなって、
カメライベントの時にカメラを構えた直後
「エアマナ!」と言ってポーズを取ってくれたんですよね。
1度目のここでは不意打ちで逃し、
2度目の海賊船ではカメラを構えミスって撮り損ねました。
これは、次の旅行に行く理由が出来てしまった(苦笑)。

Newラブプラス+:ぎこちなさは減った
前回はすぐ食べようとして「あーん」しているのが、
ぎこちなくてなんだか可哀想でしたが、今回はナチュラルなイメージでした。

Newラブプラス+:結局、あーん。
ま、どのみちほとんどの食事で「あーん」ですけどね(笑)。


今回は誓いの鐘で誓ったことが同じだったため、キスイベントに。
その後接近してきたマナカをズームアップすると…
Newラブプラス+:おいで、マナカ
ここまで接近できました(爆笑)。
プレイヤーとマナカの至近距離はこのくらいかな?

Newラブプラス+:今回のヴェール
今回のヴェールはこんな感じに。
シャッターの瞬間、マナカが瞬きをしたので「やってしまったか!?」と思いましたが
撮影できていたのは無事で良かったよかった。
1日旅行の天女の羽衣より、こっちのヴェールが好きなんです(笑)。


そんな感じで、無事箱根からとわのに帰って、マナカのいない帰り道。
ラブプラスでは登下校イベントでもカノジョがそばにいるため、
この状況ってかなりレアなんですよね。
……ところで。
Newラブプラス+:営業中…だと。
店の中の看板、「営業中」って書いてないか?(笑)
前から気になってたんだ(笑)。
具体的には2回目の熱海ぐらいから。やっと撮影できた。

さぁさぁ、次の旅行当選も来い来い来い!
ラブプラスでスリーシーズンは過ごせましたね。1年はいけるかな?

関連記事

2016-11-09 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate