牧場物語 夫婦旅行へ!

たまたま金曜にニールが
「めんどくさいから旅行行きたくない」みたいな話題を振ってきたので
もしやチャンスかと思って、夫婦旅行に行ってみました。

い、嫌味じゃありませんからね、
今日行けるっていうのに
気付いただけですからねっ!(笑)


南の島しか行けないので南の島にしましたが、
釣りをやってもビンとか小石ばかり釣れるし、
採集してみても、真珠ぐらいしか目新しいものはなかったし…。
もしや、旅行ってあんまりお得じゃ…ない?(笑)

まぁ、いいか(いいのか)。

そして春の作物祭は☆2.5のきゃべつで参加しました。
中級では優勝できないようなので、
素直に初級で優勝頂いておきました。
このきゃべつから作った種なら、来年はもう少し健闘できるかな?
夏の野菜は、もう少し考えて育てよう…。

関連記事

2016-11-08 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate