牧場物語 動物祭では勝てる!(笑)

ヤクヤク祭、初級優勝!!
地道に勝っていくしかないかな。

なつき度が前日からハート半分増えたので、
中級に挑戦してみましたがハート4.5ではまだ歯が立たないようです。
というわけでリロードして初級に参加したら優勝でした。
身の丈に合った出場というのは大事ですね…。
次の大会は春の野菜大会ですが、☆いくつの野菜が作れるかな…。


川での釣りは、コーンスープとか、レシピには違いないけど
目当てとは違うのが釣れます…。
ニールがエビチリが好きらしいので、エビチリのレシピが釣りたい…(笑)。

関連記事

2016-11-06 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate