牧場物語 完璧な正解(笑)

は、は…春の感謝祭ィィィ!!
ニールが、あのお菓子嫌いのニールが
主人公のためにお菓子を……ッ!!

ガーデニングツアーで心折れなくて良かった、良かった…。
ニール…大好きだよ…!(笑)


何なんだろうなぁ、
やっぱり、牛を連れてきてくれたあの日から
私の主人公の性別は女が正解で、
ニールと恋人になり、いずれ結婚するというのが
完璧な正解としか思えない…(爆笑)。


全ては勘違いから始まったのにな!!


贈り物系のイベントは大切にしようと思いました。


そして、今更ですが種メーカーの使い方が分かりました。
肥料をまいた畑からは☆が1.5の野菜が採れたんですが、
これ以上はどうやって上げるの…?と
思ったところで種メーカーのことを思い出し。
試しに使ってみたら、☆1.5の種が出来上がりました。
ああ、これをベースにまた肥料をやりまくったら、
今度は2.5くらい行くのかな?

ということは、きゅうりや、夏野菜のトマトのように
何度も収穫する野菜の方が良かったのかなぁ。
春の収穫祭の中級優勝は諦めて初級に出してみて、
☆3か☆4が作れるようになったら、中級に参加するとか…?
まぁ、その時考えよう。
いつまでプレイが続くか分からないし(笑)。

種メーカーの使い方が分かった、ここが重要!

関連記事

2016-11-05 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate