牧場物語 心折れそうになるガーデニングツアー。

春のガーデニングツアー終了。
結構見た目にこだわったのにボッコボコに叩かれて終了。
わたし、この村に馴染んできた気がしてたけど気のせいだったかも…orz
あと2回耐えれば、もう開かなくてもいいんだよね…ガーデニングツアー…。
作業時間も10時からになっちゃうし、いいことないや…。

釣りでニールの大好物のレシピが釣れると分かったので、
最近は釣りに行っていますが、やはりなかなか釣れませんねぇ。

関連記事
2016-11-04 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate