牧場物語 段々畑の運用開始!

牧場を整理しました。
そして段々畑の運用を開始。
今まで使ってなかったんですが、まぁ、今ならなんとかなるかなぁと。
しかし想像以上に移動が面倒くさいので、
果樹園にしてしまおうかなとか、もう考えています(苦笑)。

あとはメーカーが4つになりました。
最後の1つは組み立て図を持っていないので、入手待ち。


そして本日最大のミス。
資材小屋と出荷箱をどこかで勘違いして、
鉱石類を軒並み出荷してしまいました…。

毎日資材小屋に片付けるマメなタイプなので被害は1日分ですが
取り返しの付かない鉱物が
あったのか無かったのかさえ、思い出せません…(笑)。

関連記事

2016-11-03 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate