牧場物語 無事、1年目が終わり…次の春に。

カウントダウン、忘れませんでした!
うおー、結局何人になったんだこの街。
年越しそばを食べる人数が壮観だったなぁ。

ダンヒルさんのカウントダウン、「1」は右手を握りしめていて
ちょっと可愛かったかも。
村長だからね、村人が増えて嬉しいですよね。

さて、2回目の春がやってきました。
うーん、頑張って何かひとつでもいいから野菜を育てる…?
その、良い品質を目指して。

服が欲しいからしばらく綿花と亜麻を育ててたし…。



新年の最初が金土日のニールの連休だったため、
初めての手伝いも新年に。

うおお、ニールのモーニングコール、いいな!
冷蔵庫と整理箱にしまっておいてくれたのね…って早っ(笑)。
1時間で採取と仕分けを終わらせるって神業ですか。


その夜、久し振りに牧場の南の釣り場で釣りをしたら
何故か組み立て図や空きビン、コインばかり釣れて
釣果はフナ一匹…(汗)。
な、なんかゴミ拾いした気分です…。

関連記事

2016-11-02 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate