牧場物語 一年の終わり

ニールとの新婚生活に馴染んできました。
料理はクリームパスタや卵スープでも喜んでくれるようですね。
特に卵スープは普段からお弁当にしているので、
これで喜んでくれるのはありがたい。

ニールにもたまに作ってもらいますが、
何が好きなのか気になるので、まだまだ自分で作っています。

ダンヒルさんにカウントダウンに誘われましたが、
時間帯がえらく遅いので
うっかりいつも通り寝てしまわないか心配…(笑)。

うーん、長い一年だったなぁ!
色んな意味で!(爆笑)

関連記事
2016-10-31 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate