牧場物語 まだ噂にはなっていないらしい…

結婚式はまだです。
うーん、今のペースでは遠い…(笑)。

まだ村の人に知れ渡ったりはしていないようですね。
恋人になった時とは大違いです。


服のデザインが入荷されたので見に行ったら
なんて可愛らしいピンクベスト!

この間も服を作ってもらったところですが、また作ってもらいました。
素材があって良かった~。

そしてメルヘンチックな家を建てたことで、
ウキウキ町作り4で必要な家屋は全部建ちました。

あとはコンテスト入賞とか、出荷とか、ガーデニングツアー参加です。
ガーデニングツアーは3回もしないといけないし、
評価は関係ないようだから、来月から開催しようかな?

住民の皆さんに容赦ない感想を言われるのは辛いけど…。
でも、鉱山解放されてるし、今すぐに建てないといけない家は無いから、
ちょっとくらいは使っていいか。がんばろー。

コロボックルは雪の日も出てきてくれないので
もしかしたら…会いに行くのは、春?(笑)

関連記事

2016-10-29 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate