牧場物語 プロポーーーーーズ!!

ニールとの未来に急展開!(笑)
というか、女神様が登場して
正しいプロポーズの仕方を教えてくれました、
私めっちゃ勘違いしてた!!(爆笑)

指輪渡せばいいのかと思ってたら、違ったー!!


ルーンファクトリーの合間に1日とか、
ちょくちょくと進めてたけど…
指輪渡しまくっていた日々は無駄だったのかー!!(爆笑)

ま、まぁいいや。

女神様のレクチャー当日はモコモコ祭で優勝し、
ニールがめっちゃ褒めてくれました。
ラクラク毛刈りバサミ入手。

うぉっ、ちょっと早くなった!!

これは地味に嬉しい。


でもこの日はプロポーズに失敗。
翌日、ユーリの誕生日もちゃんと祝ってから
ニールの家へ。

プロポーズ成・功!

長期戦になるかと思ってたけど、そうでも無かった!

式は1週間後の冬の26日だって。
うわー、イブ、クリスマス、結婚記念日で
3連お祝い
になったな!(笑)

先にダブルベッドを用意しておかないといけない辺りが
なんだか下心が透け透けでちょっと恥ずかしいけど、
元から下心120%で開始してるから
ある意味、そのまんまだな!(爆笑)

いやー、ほんと、女主人公でやり直して良かったー。
服もね、二着ほど増えたんですよ。

関連記事

2016-10-28 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate