ルーンファクトリー4 奇跡のピーマン

キメラにチャレンジしながら日々を過ごしていたら、
とうとう運良く倒せた…!

ルーンプラーナはこのチャレンジの期間が異様に長い訳だけど
攻略の基礎は変わらないんだなぁ。

ディラスの台詞が、重要NPCの風格。
確かに、ヨクミール森も実はコハクと戦ったとこなんですよね。
夏の野菜大会は…台風で野菜が壊滅したから、無理だな!(笑)
と思っていたら
生き残ってたピーマンがレベル3だったので、
それで出場したら勝てた!(爆笑)


運が良いなぁ~フレイ。他のレベルアップ中の野菜は壊滅したけど
ピーマンだけ残っていたのが、こんな形で役立つとは。
そのうちオーダーシンボルから台風を遠ざけられるようになるから、
それまでは真面目には耕さない予定だけども、
それでも諦めなくて良かったというのは、面白い話。

関連記事

2016-10-27 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate