ルーンファクトリー4 「でぃーちゃん」「ハニー」と呼び合う関係!第一目標達成(笑)。

キメラに負けながら、とうとうディラスに告白成功。
ディラスは心を開いていないときは
「好きなタイプ」と聞かれて照れるけど
心を開くと暗い顔するのね…。
つまりフレイに惚れてたのね…。


フレイが誰を選んでもいいように、ああいう変化なのかな。
食堂の台詞が「…………」から「よォ」に変わる辺りが、告白受け入れのサイン?

ポコさんに習った料理をくれたり、
告白成功までにもそこそこ甘い事件がありました(笑)。

戦闘能力の関係もあり
ダグを差し置いてさっさと幸せになってしまいましたが、
これであとは結婚フラグが立つのを待つのみの関係に。

ほたるび祭には間に合わなかったけど、
いつかの楽しみと思えばいいかな。

これでようやく
「でぃーちゃん」&「ハニー」の関係の出来上がりです。


二部のラストでも「ハニー」と呼んでもらえます!
前のプレイでも二部では既に結ばれていた記憶。
一部ではまだ付き合っていなかった気がしますが。

よし、第一目標達成!

結婚したら相手の拠点が変わったり子供が出来たりはしますが
デート内容は変わらないので、気楽な関係でいられるかな。
フレイとディラスが結ばれるまでの間に、
ビシュナル君がバドさんから怪しい像を買ったりしてました(苦笑)。
ビシュナル君の成功料理は、レアじゃ無いかなぁ…。

関連記事

2016-10-26 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate