ルーンファクトリー4 それの在処はもう知っている(笑)

ルーンスフィア1個確保。
ボスがリンゴを落としたから、
その後のシリアスなイベントは全部リンゴ中心に行われ、
なんか変な感じ(苦笑)。


それはともかく、
そういえばダグとルーンスフィアの奪い合いとかあったなぁ。
結局フレイの全勝だった気がしますが。

連れがディラスだったので、
ちょいちょい会話に入り込んできてました。
…海パンじゃなくて良かった(苦笑)。

ディラスが知ってる水の神殿のルーンスフィアは、
実は私も迷って発見したことがある(笑)。

もうひとつはすぐに回収できそうだ。

関連記事
2016-10-24 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate