ルーンファクトリー4 水着で戦うディラス再び

「走る看板」解決。
結局何が条件で発生したのか不明(笑)。

ルーンファクトリー4ってそういうの多いし、気にしない。
ディラスがまた誘えるようになったのが大きいのだ!

ちなみにそのディラスはちょっとずつ打ち解けてきたらしい。
告白解禁まで、もうちょっと?

まぁ、差し入れ出来るしお返しもあるし
イベント会話は普通だから、
まだ街に慣れてないって設定、あんまり気にならないけど。

ディラスとヨクミール森に行ってみたけど、
適正レベルに到達していないようだ…。敵が硬い…。

あと、イベントがあるのを忘れていて
水着で連れ回してすまんかった……(笑)。
私の中ではディラスって、そういう立ち位置ではあるけど。
なかなか湖から動いてくれないからさぁ。

関連記事
2016-10-22 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate