ルーンファクトリー4 水着の無い湖開き

告白は出来ないものの、
連れ歩けるようになったディラスと黒曜館へ。

ドルチェ救出。
かぶの酢漬けを食べつつ攻撃を回避してればなんとか…。
帰りはヴォルカノンさんが橋架けてくれるのも知ってたし。


そして、やっぱりセルザだったなー、記憶を消してるの。
いつになくシリアスなピコ。
最初で最後かもしれん…と言ったら失礼だけど、
ほんと、普段のふざけたノリしか思い出せない(笑)。

そして息も絶え絶えのセルザからレオン救出を頼まれたり。
うん、畑仕事しながらねー(笑)。

大事なお守りを盗まれたのはショックだが、
あくまでマイペースに進めたいんだい。
またルーンプラーナからセルザを助け出す自信がないから!(爆笑)

引き継げるならまだしも、引き継げないしっ!
DL版の新品だよちくしょう(爆笑)。

そのお陰で作物は育て甲斐があるけど…。
そんなシリアスな展開ですが、暦は夏になり湖開き。

まだ打ち解けられないディラスも他のみんなも大はしゃぎ。
いや、まだフレイは水着持ってないけどね…?(笑)

お金が全然足りないし、
うっかりやられたら治療代がかかるし(苦笑)。

関連記事

2016-10-20 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate