ルーンファクトリー4 私に記憶が無い理由(笑)。

ピコの定位置が町の前になって、とうとうセルザからお願いが。

ディラスとは友好度は3まで上がってるけど、
日数による告白受付時間が始まっていないっぽい。

黒曜館に行ってみたが…
何で何も覚えてないのか、分かったような…(笑)。

※世界樹5の第三階層の攻略も、一部の記憶が無い。

ほ、ホラー苦手…orz

いや、前の私が耐えた試練だ!
レベルさえ足りていればいつかクリア出来るはず!
調理台は、やっと蒸し器をゲット。
あと2つ…かな。

関連記事
2016-10-19 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate