ルーンファクトリー4 もう一度あなたと恋したい!

ルーンファクトリー4、はじめから。
ディラスともう一度恋したい!(笑)

ちなみに、セールの時に確保していた2本目です。
夏から放置してたかなぁ(笑)。
シアレンスの迷宮をクリアしてまで引き継ぎ準備してたのに、
全部パァに…(笑)。


ディラスが町に来る前に釣り大会で勝っておけないか、と思ったけど
釣り竿の性能もあり無理な模様。

普通にコハクを助けました。
次はドルチェかでぃーちゃんだな。

レオンが最後だったのは覚えてる。
前遊んだときは農耕とのバランスが悪いとか思ってたけど、
第二部クリアすると農耕以外することが無くなるゲームだから、
それまでは畑は適当で、必要なスキルを上げれば良いかな。

関連記事

2016-10-15 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate