牧場物語 家で飼えるペットは一匹か…。

ダブルベッド配置完了!!
あとは「その時」が来るのを待ってアタックし続けるのみです(笑)。
ここからはまた気が長くなりそうなので、一旦休もうかな?

そうそう、ニールとは商売柄、夜ぐらいにしか会えませんが、
単純な差し入れや主人公の顔色を見てくれる料理が、
時々非常に高価な物だったりするので
そういう場合は彼氏には悪いけど出荷箱行きです(笑)。


ガーデニングツアーが開けるよう、ガーデンスペースを配置。
毎月住民にボコボコに言われるのは嫌だけど、
開催するだけでいいっぽいので、頑張って3回、やってみる…?

気が進まなかったらやっぱり断ってもいいんだし。

次の町作りプランをもらうための条件は、
早目に満たした方がいいですよね…。
ペットは、放牧ベルがあったら「勝手に小屋に戻してくれる」以外
メリットが無いと気付いてしまったので、
ロッドには申し訳ないけど犬を返して猫を家猫にしました。

毛長の猫が良い感じのフォルムなので、
あれの色違いが好みだったら変えちゃうかもしれませんが、
今のところ猫で一番好きなのは初期カラーの灰色です。

家にペットを複数連れ込めるなら、犬と一緒に飼ったんだけどな…。
ごめんよポチ、ごめんよロッド…。

関連記事

2016-10-14 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate