牧場物語 プロポーズが成功しないのは…

晴れたので、コロボックルに会いに行く(笑)。
ごほうびは地形解放ではなくダイヤモンドでした。

何かの設計図で材料として見たことがあるし、
大事に取っておこう。

そして、私の告白が成功しない理由が発覚!

ダブルベッドが家にある、プレゼントの回数が一定数以上、だそうで。


プレゼントはほぼ毎日してたけど、
ニールアニマル閉店日で
どうしても見つからなかったときはできてないし、
プレゼントの回数が足りてないんでしょうね。
1年目に結婚しようなんて
気が早いやっちゃな!
ということかな!?

しかし素材は、
なんとあとは羊毛から出来る毛玉を待つのみになってました。

実は…毛玉とほたる石、
次に町作りで建てなきゃいけない素材がかち合ってる上に、
ほたる石は下手すると次、いつ採掘できるかわかんない…けど…
ニールとの未来を優先すべきですよね!?(爆笑)

という訳で、待ってるぜ羊さーん(笑)。

で、採掘も頑張って続ければ、
いつかは家用のほたる石も集まるでしょう…たぶん。

そろそろ、この作業プレイ感に飽きないか心配だけど、
その時はその時で、数ヶ月後とか数年後にやり直してもいいんだし。

でも、いっぱい増えたお祭り、
一部は来年こそは勝てそうなのもあるんですよね。
そういう意味では…飽きるのは、ちょっと早いのかもしれませんが。
しかし疲れてきたのも本当なのよ……orz

関連記事

2016-10-13 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate