牧場物語 とうとう、放牧ベルゲット!!

放牧ベルゲットォー!!
って何ですかこの、今までの苦労は何だったんだ的なアイテムは。

これがあったらペットのお手伝いの価値、だだ下がり!?
だけど可愛いから許す(笑)。

数合わせのニワトリはニールに引き取ってもらって…
うん、ごめんねニール。ごめんねorz

和風の家を建てたことで、また住民がやってきました。
ソクラが楽譜を隠してくれたらしいけど、
楽譜は見つかってもコロボックルの姿無し…。
雪も駄目なのかなぁ?じゃあ晴れを待つしか無いな…。

もう一軒も、実は、羊毛から作れる毛糸玉が揃えば
もう建てられるから、建築で困る時期は過ぎたようです。

むしろ、野菜大会で勝ってくれとか、
結構難しいのが残った…(苦笑)。


関連記事
2016-10-12 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate