牧場物語 絵に描いた餅

ひすいと銀が集まったので、
忘れないうちに放牧ベル化したいなぁ…と思い、
気が進まないけど育てない予定のニワトリを増やしたり。
そしたら、10頭目になるはずの日の儲けが足りず、
週末をまたぐことにー!


ニールの週末は金土日と長いから、これはある種の罰か…?
(ヒヨコから育てると愛着が湧いてしまうので、
お金が掛かってもわざわざ買ってました)

ただ、ニワトリを増やした途端動物が入荷されたので、
6頭というのは少なかったらしい。

多分、増やしたニワトリがフラグっぽかったので。
えーと、ごめん、ありがとう…かな?

そしてニールのハートマークが赤に!
は、早いような…?
毎日指輪を見せまくった効果?(笑)

恥ずかしいからやめろって何回も言われたし。
ハートの色が変わったら、反応が変わりそうな気もする。
と思ったら反応無し?

キリが無いので今回はこの辺で。

でも、もし…ニールと結婚したら、
ニールの格好いいシックな家ってどうなるんだろう?
空き屋になっちゃうのかな?

ルンファクのディラスの時は、
ポコリーヌさんに宿を借りてるディラスが城に来るだけだったので
あんまり抵抗なかったけど
最初から村にいた人が牧場に住むってどう……
いや、動物屋と牧場主って最強夫婦だから大丈夫なのかな(笑)。

ああ、絵に描いた餅とはこのこと!(爆笑)
実際には、いつ、指輪を受け取って貰えることやら!

関連記事

2016-10-10 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate