牧場物語 強敵!ウコッケイ

コッコ祭は出ておきました。
が、2位。
ううう、らくらく毛刈りばさみ?欲しかったー。
しかし私以外はみんなウコッケイを連れていたので
強敵…だったのかなぁ。

ウコッケイって、どうすれば飼えるんだろうか…。


でもニールが慰めてくれたからいいや!(笑)
それに動物愛ならいつか勝てる気がするし!!

そうそう、放牧ベルの解禁条件が気になって調べたら、
10頭以上の家畜を育てていることだったんですねぇ。
前はニワトリ多すぎたんだ…(笑)。

だって、今、ペットの手を借りても
牛2頭、羊2頭、ニワトリ2羽の6頭で手一杯だし。
それでもちゃんと、真面目に向き合ってれば
副産物の量が増えてくるし。

でもちょっと作業感を感じるようになってきたのも事実。
そう思うと、ルーンファクトリー4は
農耕と恋愛と戦闘のバランスが絶妙だったんだなぁ。

まぁ、セルザ帰還条件である
ルーンプラーナの難易度は高すぎたが(爆笑)。
ぶっちゃけセイレーンとかセイレーンとかセイレーンとか。

あれは、おまけ要素扱いなのかな。

関連記事

2016-10-09 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate