牧場物語 ねんがんの 生地メーカー!

オシャレしたいぜ牧場物語。
釣りと仕掛けでビンを最低限Get。
今後もアニマルランドに行けない週末や雨の日を利用して
しっかりとビン収集と魚集めもしたいところ。

そして、念願の生地メーカーが作れたので、
緑の布を数枚作って服屋に駆け込む!!

わーい、牧場ボーイウェアと
ワーキングエプロンゲット!

とりあえずワーキングエプロンになってみました。
まだ見ぬ羽毛の色の布が必要な服もあるし、
オシャレは始まったばかりって感じですが、
ワーキングエプロンの方がちょっとだけ可愛いので、
今はエプロンにしてます。

そうそう、ペットの放牧は
朝のムービーがスキップできないのが大変鬱陶しいですが
これも日によってペットにするお願いを変えればOKと気付きました。
具体的には、朝に家畜の世話をして
先に山に行きたい日はペットにお願いして
畑の世話もせず朝一で山に出かけ、
収集品を持って帰ってきた夕方以降に
畑の世話と家畜の世話をして、出荷して終わり。

ニールアニマル開店日で、アニマルランドに行きたい日は
朝一でペットへのお願いを無しにして、ペットの世話をしたら
家畜と畑の世話をして、山へは行かずアニマルランドにどっぷり。

あ、どっちも鉱石掘りだけはちゃんとやりますが。


ムービーがスキップできないのは鬱陶しいという噂でしたが、
付き合い方を考えれば、なんとか我慢できる…かも?

関連記事

2016-10-08 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate