牧場物語 魚の仕掛け(小枝消費)、解禁!

牧場物語、牛とニールと洋服と(笑)。
ニールの恋愛イベント?がまた発生し、滝を見せてもらいました。
大自然を見て気分が紛れるという話はよく聞きますが
「凄い勢いで水が噴き出している」という
ある意味斬新な表現にちょっと笑ったり。


恋愛下手とはとても思えないですが、
まぁ、要するに、彼は怒らせなければ良いと見た。
うーん、でも何で悩んでたんだろう、それは気になるなぁ。

そして、もう一つの問題、服。
一応今のルックスも気に入って貰えてるとはいえ、
やっぱりオシャレはしたいよね…と思ったら!

ビンが無ぇ!(どこか既視感のある絶望)

ただ、これは確か釣りとか仕掛けに引っかかることが
あった気がするので、とうとう「魚」をとる時期が来たようです…!
ロッドの家を建てるために、小枝が大量に必要だったため
今まで仕掛けは作っていなかったのですが。
これは。もう。今こそ仕掛けを作るときってことですね!?(笑)

町作りもハードルが一気に上がって、
中級コンテストで優勝してくれとかもあるので、
放牧も安定してきたことですし、
「町作り」を意識しつつも自由になっていい時期なんでしょう。

という訳で、今後は町作りを意識しすぎずに、
(どうせ建物関係は鉱石を掘り当てられるかが重要だし)
牧場生活を楽しみながら町を作れば良いのですな!?

うん、頑張ろう。

というか、ウキウキ町作りは3までが壮大なチュートリアルで、
4からがゲームとしてのプレイって感じなのかな?

何気に初の牧場物語なので、その辺は知らないんですが
バトらないルーンファクトリー的な?
そうそう、これだって元々は
ルーンファクトリー4が面白かったから買ったんだし
やっと楽しめる段階になったかー。

ゲームが楽しいのは良きことかな。

関連記事

2016-10-07 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate