牧場物語 始まった大地。

牧場物語、新たなる日常へ。
はじまりの大地だわー!(サブタイトルを曲解するな)

服を作る為の素材が揃った…と思ったら、
メーカー小屋を建て、
メーカー小屋を建てた後に販売開始される
「メーカー」が無いと布が作れないんですね…。


レベッカ設計は隔日営業なので、
「昨日買い忘れた!!」というものを
すぐに買いに行けないのが欠点ですが
ニールアニマルは週末に餌を買い忘れると悲惨ですし
なにより、そのニールは牧場ガールルックスを気に入ってくれてるし
無理の無い範囲のオシャレでいいやー。

銀やひすいがちょいちょい出ますが、
ひすいはともかく、銀は町作りに必要な建物に使ってしまったので
たとえ放牧ベルの設計図が手に入っても
実際に作れるのはいつになるやら…。


でも、それによって町作り3が達成され、
信じられないほど長いイベントラッシュ。
(しかも全部、まだ寝てるという想定の会話から始まる/笑)
やっぱり、私の牧場物語は、
今日やっと始まったんだー!


関連記事

2016-10-06 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate