Newラブプラス+ ラブ・タイフーン

マナカの誕生日にリアル台風来ちゃった…(汗)。
予定通りか予定よりちょっと早いぐらいだったら
割り込みイベントの開始時刻に間に合ってしまいそうなのですが…。
台風の被害は例年、無い地域だし…。
(吹っ飛びそうなものはもう片付けました)

えーと、全力でマナカの誕生日を祝えと?(苦笑)

現実は小説より奇なり、ですねぇ…。

0時を回った時の電話イベントは見ました。
眠かったよ、私が!(爆笑)


そして夕方、さすがに15時丁度にゲームできるなんてことは無かったですが、
まだゲームの背景が明るい間に誕生日を祝いました。
テニス部の女子が「暖色系のものを集めている」と言っていたので
ルビーの指輪を贈りましたが、物足りなかったようで…。

これは固定会話なのか、それとも最近のデート回数なのか、
もしくはキスイベントの前提として
「キスをしたいから『物足りない』と言っている」のか分かりませんが
誕生日の準備期間が長く、結構手間を掛けた印象なので、
頑張って祝った割には報われませんでした…。

言ったことはないですが、
改めて思いました、何が理由であっても祝ってくれる人に
「足りない」と言ってはいけないと…。

大切なことを教えてくれてありがとう、マナカ。

関連記事
2016-10-05 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate