牧場物語 女に生まれた幸せ(笑)。

モウモウ祭初級優勝ー!
牛をもう一頭飼いたいけどお金が無いから迷わず牛ゲットー!(笑)

いや、他の祭で勝てる気はしないけど
モウモウ祭だけはいけそうな気がしたんですよ。

なんせ、前世(笑)で「性別間違えた!!」と思ったのも
春の月の長すぎるチュートリアルで
「牛を連れてきてくれたのがニールだった」のが原因な訳で、
プレイヤーとして惚れた順序で言うと当然、牛が先な訳です。

その気持ちは忘れず、そして今度はニワトリを飼いすぎないよう
集中して世話をしていたので、ハートマークも結構溜まっていて
ノンストレス状態、これは勝てるよきっと!と思っていました。

あー、良かった。

そして、優勝後「審査は公正にやるが心の中では応援してる」とか
言っちゃうニール君は、恋愛の仕方を知ってるとしか思えねぇぇぇ!
いや、これ親密度関係なく同じ台詞だからでしょうけど。

「彼女を応援したくなるのは当然」とか平気で言っちゃうし
「言わせんな!」とノリツッコミしてるし

なんつーかごっそさん(笑)。

ああ、幸せだ。
牛の世話が出来てニールと結婚できる
女主人公ルートは幸せだ!(笑)


関連記事

2016-10-04 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate