牧場物語 告・白・成・功!

前世を超えたぜ牧場物語!(笑)
ニールに告白成功。
っつっても何をすれば分からないと。
そりゃそうだ(苦笑)。
似た年頃のエマさんの娘は遠くの学校に行ってたし
他はみんな年上ばっかりの村だったもんなぁ。


そして山を歩いていたら牛を逃がしてしまったニールに遭遇。
えええ、この茶色い牛飼いたいー!
いつか売ってくれるのかなぁ。

それはともかく、ツンデレのテンプレ会話の後に
「好きだ」。


ごっそさぁぁぁぁん!!

そしてその後鉱山で「その服、牧場主って感じでいい」。

うおおおお、どこが付き合い方が分からんじゃぁぁぁああ
このプレイボーイめ!!(爆笑)

可愛すぎるぞこのカップル。


フレイとディラス(ルーンファクトリー4)とは違った
味がある…かな?
だが同じ会社から出てるだけある(笑)。

服の新調は割と本気で考えてたけど
そんなこと言われたら迷うじゃないかー!
…まぁ、まずは綿花育てるところからですが。
羊毛は、なんだかんだでロッドの家を建てるために
飼い始めた羊から定期的に貰えてるんで。

ああ、このふたりをずっと眺めていたい。
転生して良かった!!(爆笑)※最初からやり直しました。

しかし、村人全員につきあい始めたことがバレていて、
いじられまくる…(笑)。
ダンヒルさんなんか、
まるで結婚が決まった人みたいな反応してるし。

これだから田舎の村は!!(笑)※嬉しい。

関連記事

2016-10-02 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate