牧場物語 予想通りのニール

前世に追いついたぜ牧場物語!
つまり、鉱山解放まで来ました!!
…何故か、今度は放牧ベルの設計図が見つからないんですけどね…。
まぁ、ペット飼うので当面は気にしない方向で?


台風を初めて経験しましたが、外出即体調不良は辛いですねぇ。
ルーンファクトリー4のように
畑に無差別に被害が出たりはしないようですが…。

しかし無理して外出した甲斐があって、
ニールが「家がふっとびそう」「動物が怖がってる」と言っていたので
彼はやはり見えないどこかで動物を飼ってるんですね。

そして、頑張ってお金を工面して購入した指輪を見せてみましたが、
まだ脈無しのようです…。

相手の方から告白されるパターンもあるらしいので、
ニールがこっちを向いてくれるのを待つしかないですねぇ。

なにげに、犬と戯れるニールなんて言う
予想通りなものも見れました
し。

あの性格で動物にまでつっけんどんな訳が無い(笑)。

関連記事

2016-10-01 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate