牧場物語 告白までもう少し!

前世に早く追いつきたい!

ってな訳でロッド登場直前、
羊毛の数が足りずに困ってるって感じです。
ニールのハートの色は青で、お金さえあれば告白可能な模様。
指話代…どっから捻出すれば良いんだ…?


コンテスト系は基本パスで。
もうちょっと腕を上げてから挑戦しろと、前世の私が言っている(笑)。

あと、前は設計図は全部買えてましたが
さすがにペースを上げているせいか今回はまだ揃ってません。
逆に、何故か仕立屋はもう出来ていたりと
前とはちょっと違う感じになってます。


しかし仕立屋…素材は自力で調達しなきゃなのか…。
ニールの前ではオシャレしたい気もするけど
まだまだ今の服のまま…かな?(笑)

関連記事

2016-09-30 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate