牧場物語 小枝は大切に!(笑)

やっとバッグの上限が50に。

そして、計画的に資材を集めたお陰で
町作り2の途中まで進みました。
具体的には蜜の出荷待ち状態です。


で、前回引っかかり、私が絶望した
「洋風の田舎の家」に必要な小枝も確保済。
この小枝は絶対に使わない、絶対に木材化もしない!(笑)

今回の目標は放牧ベルではなくペットなので、
ロッドが出てきてくれることそのものが重要なのです(笑)。

何が起こるか把握していたからか、
ここまでは意外とすんなり来れた…かな?

魚とかは、来年取れば良いんだよ!(笑)
コンテストとかだって、
1年目じゃろくな成績にならないのが前世(笑)のプレイで
分かっているので、スルーできるものはスルーしてます。
それよりも、住民と仲良くなったり
牧場の世話の方(家畜との親密度アップ)に力を入れております。

あ、勿論ニールとも仲良くなれるよう、
毎日、牧草をあげてます(笑)。


関連記事

2016-09-29 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate