牧場物語 転生の牧場主

ぼちぼち牧場物語。
イロハとニールが心を開いてくれるのが早い!
前世(笑)は無駄じゃ無かったんだ!!


特にニールの反応の変化が顕著で、
顧客と揉めてるシーンに遭遇したり
暇な日はベースギター弾いてるとか教えてくれました。
田舎の町に住んでる割にはオシャレだし、
ロックな感じの服だから楽器やってる可能性はあると思ってたけど
動物は大きな音が苦手だから不思議だなぁと、
実は思っていたのです。ベースギターならなんか納得(笑)。

いやー、レベッカさんがやってくるまで
暇でしょうがないから、飼い葉毎日渡して、
余った時間は大抵アニマルランドに行ってた効果…か?
(他の住民さんにもプレゼントを配りまくってました)

そんな日々を送っていたら、
牛が極上ミルクを絞らせてくれるように…!
うおおお、一頭だけに愛を注ぎまくった結果、
こういうことも起こるのか…。
(ニワトリはレベッカさんが来るまで飼えない)

農耕・牧畜は無理せず素材集めに割く時間の比重を重くしてました。
どうせいい土に変えられるんだし、
バッグの上限も辛いしで良いこと無いし。

前世(笑)の経験を活かしつつ
村づくりと住民の家の建築最優先で進めていこうと思います。


ちなみに、夕方からアニマルランドに入り浸ると
リアルで時間が勿体ないので
アニマルランド滞在中は
Newラブプラス+の回想モードやってます(笑)。
牛のストレス解消とカノジョの為のお小遣い稼ぎが一緒にできて、一石二鳥。
ダウンロード版とカセット版、
そして3DS複数台持ちの強みです(爆笑)。

関連記事

2016-09-28 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate