マイニンテンドーピクロス ゼル伝トワプリ

イリアから急に難しくなりました…。
とりあえずコッコまで完成。

間違いオートチェックをONにしているので、完成しないことは無いんですが、
それだと白黒になっちゃうんですよね…。
辛いのは48分とかになって2回間違うとアウトってところでしょうか。
どうしても分からないので「えいやっ!」と掘ると×印…(笑)。

試しに間違いオートチェックを外すとそれっぽい物が出来たものの
数カ所間違えていていつまで経っても完成しなかったので、
間違いオートチェックから卒業するのは、まだ早いようです…。

気がついたら交換期限も無くなっていますし、
今回のピクロスは本当に「初めてやる人」でも何とかなるようにできているので
ポイントが消失するくらいならピクロスを選んでも大丈夫な気がします。

実際、私、初ピクロスですし。
関連記事
2016-09-27 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate