マイニンテンドーピクロス ゼル伝トワプリ

マイニンテンドーのポイントの使い道がなさ過ぎて涙目だったので、
とりあえず、自力で解けたことの無いピクロスにしました…ちょっと前に。

「ポイント消滅よりマシだからもらう、の典型例じゃーん…」と
意気消沈していて、今日やっと起動したんですが、
間違い修正機能がある…だと。(OFFにもできます)
間違うと5分ペナルティが入るけど、正解を表示してくれるんですね。
これが初心者には優しい感じ。

というか私がピクロスのルールというか鉄則を理解していなかったのが
ミドナの解説で分かった(笑)。
ちょっと楽しいかも…と思いながらやっていたら5問解いてました。

先生が良かったのかあんまりミス無し。
うん、解けると面白いですねこれ。ハマる人が多いのにも納得。
趣味とはちょっと違うけど。
ちなみにタッチペンは使わずにボタン操作してます。
関連記事
2016-09-26 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate