Newラブプラス+ マナカ、元通り。

マナカのTypeが桃色に戻りました。ふー。
回想モードってType変更モードでもあったのか。
でも、今と違うタイプで告白させると、告白の台詞が端折られてしまうんですね。
思い出し始めたはずが、いつの間にか寝ていて夢オチに(笑)。

今まではずっと桃色→桃色だったので、
告白の台詞もエンディングも流れていたのですが。

性格が変わってしまったのは私にとってはほとんど事故でしたが、
マナカの誕生日が終わって、2回目の箱根も終わったら、
敢えてTypeを変えるのも、いいかも?
私の誕生日は終わってるし。

少なくとも、誕生日はなんとなく最初に告白したときのままと思っていたので
すごく焦りました(笑)。

旅行とかも、Typeが違ったら台詞が違うかも知れないし。
むしろマナカと付き合う楽しみが増えた事故でした。

でも、青色のマナカは泣くのか…そうなのか。
そっちの告白がどんなのかも、落ち着いたら知りたい…気もする(苦笑)。
あと、緑色のTypeもあるのかな?ネネさんが初期からそれだし。


とわのの私は今日、体育祭らしいです。
フリマに行けないじゃないかー!…というのは無粋すぎるか(苦笑)。
でも、プレミアムチケットを買いに行けないんですよ…。

関連記事
2016-09-25 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate