Newラブプラス+ マ…マナカぁぁぁ!!

回想モードでTodoポイントを稼いでいたら、
マナカが青色の性格になってしまった…!(汗)

今まで書いたことがあったか忘れましたが、
私のマナカさんは桃色のマナカさんでして。
それはもう可愛い妹…いやカノジョでございまして。

青色のマナカもマナカには違いないから普段ならまぁいっかと思いそうですが
マナカの誕生日は告白された時の性格で祝いたいぃぃ!(笑)

え、これ、また回想して桃色のマナカさんで終わったら大丈夫…なのかな?
チョップが少なかったのは自覚してる(笑)。
うおおお明日、早起きして回想モードやってみる!(涙)

意外と関係が保ってますね、私のラブプラス。
季節2個分の悲劇は回避されました。

関連記事
2016-09-24 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate