ゼルダ無双3DS 月の中にレベル4武器マップ!

とりあえず、武器収集は無理でも月には潜入しておこうと思って
巨人カードを集めたのですが…
月の中にもレベル4武器マップが3つもありました(爆笑)。

つまり、タルミナ中を回っても裏武器(レベル4武器)が揃わない場合、
ちゃんと月まで探索したか?ということになりそうです。

ちなみに巨人カードがあるマップはどこも「大決戦!」のマップなので
巨大魔獣対策をしておくと楽です。
(ボンバーのフェアリーに魔力の絆を付けていつでも魔力解放できるなど)

あー、集めて置いて良かった。
月カウンターは14ありますが、手持ちのカードは足りているか!?
この残り日数、カード次第で間に合うか間に合わないかがギリギリっぽい。
頑張れリンク、タルミナのために!

関連記事
2016-09-22 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate