ゼルダ無双3DS 1つ目の封印「退魔の力」解除! 攻撃力+200!!

黄昏マップで裏武器(Lv4武器)収集中に、
マスターソードで1万体の敵を斬り伏せ、退魔の力に目覚めました。

3DS版の退魔の力解放条件おさらい。
・追加キャラ以外のレベル3武器を集める
・配信マップを受信している場合は(?)リンクルのブーツ(コホリントマップ)
トゥーンリンクのサンドロッド(大冒険マップ)もレベル2にする?(謎条件)


本物の猛者は配信マップが出る前にマスターソードを解放しているので
その場合は配信マップに行かなくてもいいようですが、
私の場合は配信マップを始め、追加武器のレベルをアップさせるまでは
「退魔の力」のカウントが始まりませんでした。

あくまでこんなケースだった人もいた、ということで。


2つめの2万5000体の封印「破魔の力」はまだ紫です。
黄昏マップであと1つ(ガノンドロフのトライデントかな)、
タルミナマップの武器マップの大半がまだ残っています。
マスターソードが真の力に目覚めるのはいつになることやら…。

タルミナマップは、巨人カードを1枚だけ持ってます。
まだ1枚…(笑)。

そうそう、黄昏マップの武器マップの大半は2Pを選べるので問題ないですが
チンクルのレベル4武器マップでは2Pが選べない上に
リンクと封印さんを倒せとか言われる
ので、
チンクルをレベルアップさせるルピーを確保しておくと無難かもしれません。
ふだんからチンクルを使う人は大丈夫だと思いますが。
私はレベル70まで底上げしました。
ルピー薬を使ってマップにチャレンジしながら、
失敗(ランクAなど)で稼いだお金もレベルアップ代にしました(笑)。
経験値薬は、無駄にはなりませんが意外とレベルアップしないので、
私はルピー薬の方がお気に入りです。

関連記事
2016-09-20 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate