Newラブプラス+ 2回目の日光鬼怒川旅行

Newラブプラス+:2回目の日光鬼怒川
2回目の日光旅行。
基本的には1回目の旅行の時の「修学旅行コンプレックス」が無くなって
普通の旅行になった形。

服装は歩くときは秋物ですが、旅館の浴衣は夏仕様っぽいですね。

Newラブプラス+:着くまでが楽しい?
熱海2回目同様、一番わくわくしてたのは、電車かも。

Newラブプラス+:たびのしおり・バージョン2
バージョンアップしたお手製しおり。

Newラブプラス+:マナカさんお手製しおり
ごめん、前との違いが分からんかった(汗)。

Newラブプラス+:きぬたさんといっしょ
きぬたさんと記念撮影するマナカ。

Newラブプラス+:かぶってる、かぶってるよー
カメラの構え方の関係で、被りまくるので、ツーショットにするのがちょっと大変でした。

Newラブプラス+:ライン下り
ライン下り。

Newラブプラス+:国会に笑顔で…
撮影イベントは基本的に同じ。

Newラブプラス+:旅行の楽しみも食べるマナカです。
ま、旅行に行っても食べるマナカを撮影するのが一番楽しいんですが(ブレない)。

Newラブプラス+:ちょっといかわわしい(略
男性の気持ちになってみたシャッターチャンス。

Newラブプラス+:ちょっといかがわしい視線で撮影してみた
男性の気持ちになってみたカメラアングル。

Newラブプラス+:寝顔ゲット
なにげに、朝のイラストは髪の長さと浴衣の種類の差分がすごいのでは…。

Newラブプラス+:…覗いてしまった。
前と違う選択肢を選んだら、
着替えを覗いたことになってしまいバチーン!とビンタを食らった模様。
あ、こっちの方がバカップルっぽくていいかも…(ひでぇ)。

Newラブプラス+:2日目の服の方が好みかも
私は旅行2日目の服を気に入ることが多い模様。

Newラブプラス+:寝顔をゲットされた
乗り換え後の電車で寝顔をゲットされてました。
写真はまだ特急きぬです。

Newラブプラス+:忘れ物は…してない。
忘れ物は…してない。
ラスボスはマナカ父です…(笑)。


2回目の箱根に行かない理由が無くなったので、
フラグが立ったら行こうと思っています。
熱海と違って、食べるマナカが撮影できるし(笑)。

マナカは「旅行はカレシが用意した券を、当たったことにしてるかも」と思っているようですが、
これが本当に当たっているんですよなぁ…。
すごすぎるぞ、カレシ氏の運の良さ。

関連記事

2016-09-17 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate