Newラブプラス+ 斬新ピザ

今更8月のマナカの写真整理など。
実は1日旅行も2回目の日光も行ったのに、
このままでは写真整理しないまま時が過ぎてしまう…!(笑)

秋には飽きてると思ってたんですが(決してダジャレでは無い)
意外にもまだまだお熱いカレシ氏とマナカ。

Newラブプラス+:ピザ差分
夏も「食べるマナカ」を撮影しまくっていました(笑)。

Newラブプラス+:ピザ01
「いただきます」



Newラブプラス+:ピザ02
1枚目



Newラブプラス+:ピザ03
え、2枚目そこから!?
「あーん」



Newラブプラス+:ピザ04
「やっぱりあげないっ!」



Newラブプラス+:ピザ05
最後。

「あーん」と2枚目が別扱いなので、皿の減り方が謎に(笑)。
その上、食べ方が斬新なので色々気になりますが、そんなところもかわいい。


Newラブプラス+:どんぶりできょとん
キョトン顔みたいなのが撮れました。

Newラブプラス+:癒やし
部活の差し入れは癒やしですな。
制服より可愛い。

Newラブプラス+:今度は夏服をあげたいな
夏服をプレゼントする金銭的余裕が無かったので、
マナカのデフォ服と思われる服が多かったです。

Newラブプラス+:初めての江ノ島
1日旅行、江ノ島。

Newラブプラス+:旅行でおべんと
日帰りなのでお弁当です。

Newラブプラス+:羽衣写真
江ノ島のひみつ。
うーん、私は箱根のヴェール写真の方が、好きかな…?


Newラブプラス+:何食覚えたんだろう…夏。
プレミアムデートの後に、毎回食事を作ってくれますが、
新しいレシピを結構覚えてくれた気がします。

Newラブプラス+:斬新ネックレス
そのネックレスの付け方は斬新すぎやしないか(笑)。

Newラブプラス+:とわのまつり
とわのまつりは、夏の日曜の恒例イベントに。

Newラブプラス+:常連逃した!(笑)
海の家の常連は逃してしまいました。

Newラブプラス+:来年も来よう(多分)
来年も飽きていなければ、来年狙う…?

Newラブプラス+:おいしい!
私がセッティングするデートは必ず食事が入ってます。
なので、プレミアムデートの方が楽ですが、それだと、お金が…(笑)。

Newラブプラス+:たまにはセパレート
水着を変えてもらったり。
ついワンピースをリクエストしてしまうので、プレゼントしてみました。
水着のプレゼントを喜ぶマナカは…下心に気付いてない!?(汗)

Newラブプラス+:とわのまつり2
下校時に寄り道できないと言っていた女の子が、随分柔軟になったものです。

Newラブプラス+:花火花火
花火はカレシ氏が穴場を見つけたんだったかな。

Newラブプラス+:エプロンチェンジ
この夏最後の買い物は、迷いに迷ってエプロンにしました(笑)。
だって、これなら秋も付けてくれそうだし。
チェックのエプロン、ちょっと派手過ぎるから気になってたんですよ。

2回目の日光編に続く(笑)。

関連記事

2016-09-17 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate