世界樹5 釣りかい!(笑)

エドガーのクエストを消化。
竜関係かと思いきや、まさかの釣り関係だった(笑)。

水晶竜瞬殺と、オリファントの撃破だったけど、
エドガーさんが攻撃特化の方のドラグーンだったので、
銃砲の威力が半端ない!
ということで、エドガーの火力を中心に、
いつも通りにチェインファイア連発してれば
オリファントにも勝てました。

エドガーは全部のドロップアイテムが欲しいのかと思って、
解剖用水溶液を使ったけど、
どうやらエドガーは自分で素材を確保したらしく
オリファントのレアドロップを店に登録することが出来ました。
お、これはちょっと嬉しいぞ。

あと、リリが探していた第五階層の木材も発見。
うーん…やっぱり飽きてきた……かな?

関連記事
2016-09-15 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate