世界樹5 覚悟なんて…ない!(笑)

25F踏破間近。
最終イベントと思われる、世界樹についてのお話が終了。
覚悟があれば扉の先へ…と言われたが
覚悟などあるはずがない!(笑)

だって、パズルを解いたらめっちゃ歩いて、
歩いた末に今ここに立っているんだよ!?

ラスボス(表)にやられてパァになる前に、
ちゃんと準備しないと!!(笑)


と言うわけで、話を聞くだけ聞いて糸で帰還!

まぁ、ラスボスは…当たるだけは当たってみときますか。
てな訳でさくっとやられてきました(笑)。
この敗北が、次の勝利の為の糧になる!

関連記事
2016-09-12 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate