世界樹5 第五階層最上階到達。

25F到達。
24Fの地図は認められたようだ…。

どんな階が待っているのかと思いきや、
またもや滑りまくりの階……。
これは適当に試していたらいつか答えに辿り着くのでは…と
思いつつ今回はここまで。


ぶっちゃけ、鍛冶の材料が足りないので
他の階で素材になるモンスターを探していたのだけど
探し始めると会えないのがそういうやつらで…(笑)。
インゴットは切れてるしなぁ。

ところで、謎の少女の名前は
ダジャレ的なネタだと解釈していいのだろうか?(汗)
今までは神話とかにちなんだのが多かったけど、
彼女の名前はピンとくるものが無いんだが…まさかな……。

関連記事

2016-09-11 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate