世界樹5 この全滅は、明日の糧になる!(笑)

24F探索の末に果てる。
隠し通路を見つけてしまっていたばかりに、
少し無茶だなと思いつつも先へ先へ進んだ結果、
全滅したのでした…。


まさしく欲を出しすぎた冒険者の末路って感じで、
最近の世界樹ではやらかしてなかったので、
悔しいけどちょっと楽しかったかも(笑)。

で、この地図、見えてるだけで全部未踏破か(苦笑)。
上への階段を見つけたとき、
評議会にちゃんと、地図を認めてもらえるかな…。

死と引き換えに得た地図を頼りに、
次回はもっと効率良く探索するぞ!(笑)


関連記事
2016-09-10 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate