世界樹5 残念だったな、リス!(笑)

22F踏破。
手応えの薄さは…勘違いでは無かった。
突き当たりに行っても何も無い通路の多さ。
一本道ゆえに、攻略要素の薄いマップ。
工夫せずとも、状態異常対策さえしておけば勝ててしまうFOE。

手強かった第四階層が嘘だったんじゃないかと思う、
唐突な難易度の低下。
そんな馬鹿な…。


そんな道中、リスにアリアドネの糸を盗まれるという
恒例イベント発生。

残念だったなリス!
私は糸を
3個持ち歩く派なんだ!(大爆笑)

買い忘れても、盗まれても必ず手元に1つは残る!!
だから大して困らなかったのだよ!!(どや顔)

うん、こういうのが楽しいんだよね、世界樹…。
リスのお陰で少しだけ気力回復。
泣いても笑ってもエンディングまではあと3F。
クリア後要素の第六階層が5Fあると思われる。

さぁ、私の最後の冒険は…いつになる?
(※新2の第六階層は綺麗な背景だったので、初めて第六階層を踏破した)

関連記事

2016-09-07 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate