世界樹5 歩いて歩いて歩いた末に

21F踏破。
あれ…なんか、手応え薄かった?時間はかかったんだけど。
歩いて、FOE回避して、歩いてたら終わりみたいな?
第3階層が苦手ジャンル、第4階層がパズル要素が強くて、
何かの感覚が麻痺してるだけかもしれないけど。



隠し通路にボイスが反応しなくなったっぽいので、
怪しいところは自力で見つけないといけませんが。

これ、新1と新2では第6階層だけだった気がするけど、
5ではいつからか「隠し通路は自分で見つけろ!」ってことになっているようですね。

まぁ、元々ボイスなんて最近実装されたものですし、
「世界樹慣れ」していればどの辺に
ショートカット用の隠し通路があるかは
大体予想が付きますが、
マップの外への隠し通路はなかなか見つけられないなぁ(笑)。

関連記事

2016-09-06 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate